おうちについて。

佐池さい子が管理する当HP「おうち」は創作系テキストの展示を中心としています。
また管理人は著作権を放棄していません。
サイト内にある画像・文章等の無断転載は堅く禁じます。
版権物も少しずつ増やしていく予定。


サイトマップ
ABOUT……ここ。
BOARD……通常のレスポンス掲示板です。気が向かれましたら御一筆。
TEXT……佐池の拙作が置いてあります。詩と小説が主。
DIARY……日記帳がわりのブログ。その日のこととか妄想とか。
JUNK……イラストの類。エンピツ落書きが中心です。まともなのが増えてきたらちゃんとしたページをつくろうと思います。
MAIL……管理人への意見・要望・愚痴・苦情・ひとりごとなど。
 ウイスルや迷惑メール以外ならなんでも。お気軽にどうぞ。
RAH……いわゆる裏のようなもの。腐女子的発言が80%以上を占めます。DIARYのリンクから飛べます。注意書きページを挟んでいますので、入ってからの苦情は一切受け付けません。


注意事項
・先にも書きましたが、サイト内の画像や展示物の無断転載は禁止です。
・掲示板内での他人の迷惑になる行為はやめて下さい。そのような書き込みを見つけた場合即刻削除いたします。 
・迷惑メールやウイルスメール等は送らないでやって下さいこのとおりです。


リンクについて
当HPはリンクフリーです。
よって報告は任意ですが、一言掲示板に残していって下さると喜びます。

サイト名  おうち
管理人  佐池さい子
URL  index.html
バナー  


管理人のこと
名前 佐池さい子
性別 めす
職業 学生
属性 腐敗駄目人間
まだ気になるという方は此方。
プロフィール代わりに50の質問(たまに更新されます)


呟き事
「おうち」は当初女性向けも取り扱う予定でしたが、一応完全ノーマルテキストサイトということでやっていこうと思います。
裏サイトと言うほどでもないですがアブノーマルなテキストが書き溜まってきたら別館でもつくりたいと思っています。



 




 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送